CX Nano PRO RZ シャフト| コンパウンド専門通販サイト。サポート担当店舗は東京の新宿区、新大久保・大久保駅徒歩3分。

CX Nano PRO RZ シャフト

クリックで画像を表示
CX(Carbon Express)の競技用カーボンシャフト。46Tハイモジュラスカーボンを使用して、市場で最も細い外径を実現し風から受ける影響を低減します。特許技術でパラレルシャフト上に3つの異なるスパインを搭載し、パラドックスの収まりがよく、長期間使用してもスパインが落ちません。
*シャフトの選択はピークポンドではなくこちらの表(PDF)で実質ポンドの計算をしてから行ってください。

ピンを装着してピンノック(FIVICS/Beiter/EASTON使用可)での使用、または、バイターのアウトサートノックでの使用となります。

【重要】新規購入の場合はチャート表を参考に選択してください。複合スパインシャフトは非常に高い復元力を持っています。すでにイーストンのシャフトをお持ちで、自分に合うスパインのデータがある場合、1サイズ柔らかいスパインを選択してください。また、ポイントもイーストンの矢より10グレイン軽いものを選択してください。


イーストンシャフトから買い替えの場合、X10/X10プロツアーからの買い替えに最適です。

極細シャフトで風の影響を受けにくく、複合スパイン技術により、20%速く矢飛びが安定します。シャフトに使用されている素材としては最も弾性率の高い46Tモジュラーカーボン100%で、高い弾性率により、シャフトの軽量化にも成功しました。

重さはイーストンのシャフトよりも硬いスパインでは重く、柔らかいスパインで同じです。硬いスパイン(350番など)で重くなっているのは、高いポンドではシャフトはむしろ重い方がよりエネルギー効率が向上し、高いエネルギーを保持して直進性が向上するのに対して、柔らかいスパイン(650番など)では、単純に軽い方がメリットが大きく、低い弾道と速い矢速を得ることができるためです

CX社の特許技術(*)デュアルスパインテクノロジーにより、同一シャフト上に3種類をスパインを搭載しており、柔らかい中央部が安定した矢飛びを実現し、硬い先端・ノックエンドが修正力を高め、良好なクリアランスを実現します。

*アメリカ特許番号US7608002

*イーストンのシャフトと違い、それぞれのスパインで個別に最適な設計がされています。そのため、スパインごとに最適化されている反面、イーストンのように全スパインで共通のポイント・ピンを使用することはできません。

*スパインによって適合するバイターアウトノックのサイズもすべて変わります。



シャフトの加工について

*シャフトの加工を希望される場合、作業開始前に加工内容の確認の連絡をさせていただきます。連絡の取れる電話番号で注文してください。




・Nano Pro RZ - 真直度  +- .0015 重さのバラつき +- 1.0 
  • 価格:42,800円
  • 種類:
  • 注文数:

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

問い合わせ先

JP Archery CP
JP Archery CP
-メールアドレス
cp_okubo@archery-shop.jp


-電話番号 080-2564-2181

ログイン・会員登録

メーカー別検索

携帯でもご利用いただけます。

http://cpbow.cart.fc2.com/

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ